WESTくん@トキカケ

おととしのワク学以降、私が“みんなほんとにイイ子なんよ!”と見かけるたびに言うのでダンナの好感度も高いWESTくんたち。
今回のトキカケも一緒に見たけど、7人いても人数の多さを感じさせない個性とトーク力ですっごく楽しかった^^

中間君って台湾Jr,として向こうでオーディション受けたんやねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして藤井君は「ようこそ」で一緒だった相葉くんに服貰ったりしてるのね…その後の「私服がダサい順に並べ」っていうお題のときに、いちばんおしゃれとされてたのが藤井君で、たしかに雅紀の服をもらって着こなせるだけあるなと納得^^
先輩との絡みのくだりで、のんちゃんからおおちゃんの話出るかなぁと思ったけど、そこは残念だったな。ま、他局のドラマだしね;;

WESTくんたち、しやがれにも来てくれたらいいのにな^^

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】