おかえり、しょーくん!

ワク学in福島。
どんなだったかなぁ〜…なんて思いながら(そして、智@PON!もどんなだったかなぁ〜と思いながら)、火曜日も21時から寝てしまった;;
仕事から帰ったら、レポ、探そう。

ロンドンから一時帰国のしょーくん。
メンバーとオリンピックの話も少ししたんだろな。雅紀と体操の話もしたんだろな。
そして、またすぐに、単身赴任先(← )のロンドンへ戻ってくんだろうな。
目にする翔くんの取材、キャスターとして、というより、一人の人間としての接し方が素敵だなぁと思いながら見てるよ。 がんばれ、単身赴任!

今回のワク学、夏休みの子どもたちの素敵な思い出になるといいなぁ。
5人が発信するメッセージが、大人になっても、ずっと心に残ってる「気付き」でありますように…!