こんな演出、観たいな@国立

月曜日は「ちょっとだけ」と思って20時に横になったら起きられなくて(><)
買い物にも行きたかったし、体操も気になったけど、そのまま朝まで寝ちゃった;;
・・・ので、日付詐称でちょこっと。

ぱふゅーむのライブ映像を朝のワイドショーで見たの。
そしたら、ホログラムの立体映像でぱふゅが6人になってたの!
これね、嵐で観たい!って思ったよ。

広い国立で、Jr,ナシの5人だけだから、
1曲くらいホログラムでメンバー増殖させちゃえばいいのに―!
なんなら、5か所に散らばったところで、実在メンバー以外の4人をホログラム投影して5か所全部で「5人の嵐のダンス」が見られたら楽しいのにな♪

それか、テーマパークによくあるウォータースクリーンに映像を投影するヤツもいいなぁって思ったんだけど、
ま、これはメインモニターがあるから不要かしらん;;


あとねぇ、ワイヤーでね、スタンドのいろんなとこに来てほしい。
ワイヤーの「真上!」感って、フロートとはやっぱり違うじゃない?
なんなら、マネキンにのの「米」の字Tシャツばりに縦横斜めに張り巡らせてほしいなぁ〜〜なんならスタンドをぐるりと円形に飛んでくれてもいいよ?


それから、ひさしぶりにジャニーズスーパークレーンも設置したりしないかなぁ?
30メートル伸びて、ぐるりと旋回するクレーンだったら、スタンド上段だって近くに寄れるんじゃないかなぁ?


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

月曜日は仕事で半日、他企業さんに出かけて気疲れしたのや、
美容院まで、チャリで炎天下に地獄の長橋超えした疲れもあったけど、
夕方、実家に父の検査の結果を訊きに行ったら、なんか、良くて。
それで安心して、気が抜けちゃったのかも^^ゞ
CTと血液検査の結果、転移してたがんの状態は4か月前と変化なくて、全体的に数字が良くなってて、やっぱしょっちゅう検査して一喜一憂するよりも、家で好きなお酒飲んでのんびり過ごしてたまに孫と遊んで(日曜日は甥っ子の2歳の誕生日だったの、相変わらず日本昔話のようにデカくてかわいかった―♪)たまに婿(うちの旦那)と飲んで…って生活の方が、免疫力上がるのかもね。ナチュラルキラー細胞増えるのかもね・・・と、大野先生のゲラゲラの授業を実感したりして、ふふふ^^

【2011年の今日はこんな日でした】