2020年!

とっくにあけております、おめでとうございます!
新年早々の、日付詐称ニッキ(苦笑)

年越しのあれこれをちょこっと、覚書。
晦日、ナイスタイミングで4時50分からダンナがお散歩(という名のパチ納め)に出かけたので、
NET FLIX立ち上げて「Voyage」を、観たの。(ネタバレは、しないけど)
そんなふうに話し合ったのね・・・って驚き。
私たちは、全てがまとまったあとの5人の和やかな姿しか見ていなかったから。
そんな話し合いを重ねながら、きゃっきゃと「いつも通りのお仕事」に向かい合ってくれてた5人のプロ意識にあらためて感嘆。
そして、智さんのぽつぽつとした言葉も、これから少しづつそーっと見せてくれるんだろうけど・・・ここは、もう、なんも言えない。自分のいろんなキモチがぶわーっとぐるぐるして、整頓して言葉にするのは、しばらくできそうにない。
でも、観れて、良かった。
ってか、ずっと保存したいんだけど・・・。

「カイト」@紅白
まさかの、新国立競技場から。OPENINGイベントの後に収録したのかなぁ? 別日に開けてもらったのかしら?
あったかくて、懐かしい感じの曲だったね、カイト。
噛めば噛むほど系、かも。
いろんな映像のバックで流れるたびに印象が上書きされてくような、いい意味でクセのない曲だなぁ。
それにしても、新国立競技場。
夜なのに、あんなに明るく照らせるんだね(⊙ꇴ⊙)
そして、照明落すと、あんなに真っ暗になるんだね(⊙ꇴ⊙)
前の国立は、スタンドの上の席だとステージの向こうのビル群の灯りがとても印象的だったけれど、新国立はぐるりと客席の上を囲われてるから、天井開けたヤフオクドームみいたいな感じ?
潤ちゃん、この新国立の条件を活かした次のライブの演出、どんなの考えるのかな? 楽しみだね^^

カウコンはね、食器洗いながらチラチラ見てたの。
エイトの「ONE LOVE」がふざけてなかったことに驚く4人が可愛かったv
そして、お嫁ちゃんの実家で年越しした2号が帰宅するのを待って、いつもの神社に初詣。

元旦。
私の実家で、お食事会。今年は2号のお嫁ちゃんも参加。
甥っ子ちゃん(小3)は「おしり探偵」と「仮面ライダーゼロワン」がブームのようで、回転寿司では生意気にトロがお気に入り。 買ってきたお寿司から大トロと中トロを取り分けてやったら、ニコニコ。「今食べたの、なんだったん?」って訊くと「ふむ・・・・小トロ?」って(爆)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんなこんなで、TOKIO×嵐、まだ全然観れてないんだけど、ぼちぼち、追いつきます。

さて!
2020年、366日。
今年がうるう年で良かった・・・1日長く、嵐と居られる(〃∇〃)♪
いちにちいちにちを大切に。楽しい想い出、重ねていきましょう!!!!!
今年も、よろしくお願いいたします。

【2019年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】