10-11TOUR@国立♪DVD発売〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

国立ライブが!
来年早々!
おうちで何度もリピートできるぅぅぅ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


春までおあずけだと思ってたの。
そしたら、国立だけ、ちゃーんと先に出してくれるのねo(,,≧∀≦,,)ノ
翔ちゃんのお誕生日をお祝いしたら、我が家に国立競技場がやってくるv


「もんすた」や「れみだん」のダンスも細かく堪能できるし、「めちゃめちゃCOOLなちんどん屋(@SODA)」な智さんの華麗フライングも(ファンシーなマント付きだけど)また観られるし、アクセントダンスもソロも、海底から見上げる泡みたいな風船の中で歌う「空高く」も・・・ぜんぶぜんぶ、楽しみでたまんない^^
怪物くんも、ちゃんと収録されてて、すっごい嬉しい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
お年玉、ありがとう〜〜〜☆*°


でもって、これって、きっとドームも春に出してくれるよね?
そしたら単独だから、5つのドームの、そこだけの映像とかも全部入れてくれるかな?
智さんのサプライズバースディや、「冬を抱きしめて」や、あれもこれも。
なんか、早くもわくわくどきどき♪


年末まで忙しいけど、わたし、がんばる(〃∇〃)♪
【2009年の今日はこんな日でした】