アルバム曲解禁♪

いつもの私なら、発売日までは聴かないんだけど。
CDやDVDが届いて、ドキドキしながら再生するのが楽しみだもん。
でも、今回は、こっそり聴いちゃった^^ゞ




オトナっぽくて、スタイリッシュだよね。
衣装は、黒×シルバー! みたいな。
この曲を踊るって、すっげぇゾクゾクしちゃうカンジ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
国立よりもアリーナとかの濃密な空間で、LED電飾じゃなく建て込みのセットでやってほしい曲、かも。
これを、国立とドームで、どう魅せてくれるのか・・・楽しみだぁぁ!

ちなみに、
NETを見てると智ファン的には高音ファルセットにヤラレてる方が多い模様・・・。
そんな中、ワタシ的な陥落Pointは、ソコじゃなかったんだよな―;;;
あのね、「♪あの日のボクらの声がする」の(しかも、特に2番の方)
「する」ンとこ―――っ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
エッジが効いてるよね! 
スタイリッシュでおっとこまえだよね! 
カッコ良すぎてクラクラするもん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
あぁ、あの声に斬られたいぃぃ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。