GREEN HEART*

   きゃぁぁ〜〜嬉しいぃぃ〜〜♪
.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


 KIRIN淡麗グリーンラベルCMだぁ♪


嵐もそろそろお酒のCMが来てもいい歳なのになぁ〜、
でも、ま、あのこたち童顔だしきゃっきゃしててカワイイからイメージ違うのかなぁ〜、
…なんて思ってたら。
ついに、来たのねv
HPで見たら、CMめちゃめちゃ可愛い〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あれ、よく買ってる〜!(我が家は旦那が毎日500mlを1本ずつ)


事務所的に個人CMのバランスも考えて、でも一人or二人じゃ弱いかもだから保険で潤もつけとこう!って判断の人事なのかもとかいう、若干拗ねた考えが一瞬、頭をよぎったのは内緒だけど(←ギリギリですか?しかもギリギリアウトですか?)でもね、CM見たら、そんなの吹っ飛んじゃった^^


なんだか、ハチクロを思い出す感じのあったかくてかわいいロゴで、
平和で地球にやさしいイメージが、ほわほわの3人にぴったりで(〃∇〃)
発泡酒なのに、あんな癒し系なイメージ展開なんだね^^
たしかにめっちゃ「若々しくてチャーミング」♪
CM見て翔さんに「チャーミングだなぁ!」って言われてほしいv


商品HPの隅っこのペンキ塗ってる後ろ姿、智さんっぽいっていうか、智さんだよね?
まだ15秒のものしかUPされてないけど、30秒のにはペンキ塗りSHOTがあるのかしらん?
23日からOAってことで、もう日付け変わったから深夜番組を張ってみたけど遭遇できず。
どこで流れてたっけ? ビールだから夕方以降だよね?
がんばって捕獲しなくっちゃv


名古屋覚書を、こそっと追記修正しました。
いちばん大事なとこを書き忘れるという、いつものパターンに自分でびっくり^^ゞ
本屋さんでHanakoの山っぷりに萌え転がったりもしたんだけど、それは明日にでも…。
【2009年の今日はこんな日でした】