嵐ちゃん(りんか&杏ちゃん)

えーと。
りんかファンの方ごめんなさい、前半のVIP ROOM、全然共感できなかったわぁ(><)
基本的に「恋愛体質」じゃないからなぁ、私^^ゞ
智さん同様、ずーっと「・・・・・・・・」状態で見てしまった。っつか、見るポイントが完全に「いつサトさんはしゃべるのか」だった^^ゞ
あ、でも、1つだけ共感できた! 
寝癖はね、きゅんってなる。智さん限定だけど。
もぉ〜しょうがないなぁ〜ってデレデレになっちゃうv


杏ちゃんはカッコイイよね〜背筋がピンと伸びてる感じが(気持ちの上で、ね)いいなぁって思う。
武蔵って芸術面にも才能あったんだね〜知らなかった!
智さんのイメージである武蔵のコスプレが新年最初の翔くんのお仕事だったところに無駄にときめいてみました(←あほ)
そして、総司と聞いた途端に、赤×黒の衣装をまとった蛮風の智さんを思い出す。
やっぱ、私にとって総司=智さんだなぁ。


ファッションショーはね、楽しかったよねv
「やっべぇどうしよ」って内心焦りながら、余裕そうな顔してみせる潤ちゃんがかわいいなぁ、とか
雅紀は本気でカッコイイよね!こっち方面のお仕事来ればいいのに!とか
ニノのミニマムにまとまった感じがマネキンファイブと共通しててカワイイよね、とか
智さんのメガネは正直めちゃめちゃときめいた、とか
智さんの「これ(薔薇)だけじゃ不安だったの」って一言に、オチ担当の責任の重さを感じたりとか
バックを背負うというダッサいコーディネートをあくまでも真顔で推してくる翔さんのスキルに感動したり、とか。



・・・・・・というか!
ここまで書いてはきたけれど、正直、次回予告にいちばんテンションあがったよね!
「滾る」ってはじめて言うけど、めっちゃ滾った!


あんなに好きなパーツをがっつり堪能させてもらっていいのかしらっっ!
まず、足がね、好きなの。
ほんとは足の裏がいいんだけど、でも、側面のとこなんてめったにじっくり見られないからめっちゃ嬉しいv
角質なんて無縁のきれいな足と長めの足の指、素敵だわぁv
でね、くるぶしのとこのスジが超カッコイイよねv
眉間のしわも大好き!
でもって、肉の薄いお尻とかね、
あとはやっぱりスッと綺麗な小指と薬指でしょ、でぇ、肘から手首までの形状も好き―v
あの整体師さんに憑依したい〜〜すべすべの足をぐっと抑え込んで、怯えたみたいな目で見上げられたい〜〜〜っっ!


智さん、左の手首んとこ(ブレスの下あたり)火傷でもしたのかな?小さく茶色になってたね。
VS嵐のときとか、右手であそこのとこ触ってるのを何度か見かけてちょっと気になってたんだけど、
この怪我のせいかぁって^^
治りかけで新しい皮ができるときってちょっと痒かったりするよね。早く跡が消えるといいね。



・・・・・・というか!
ここまで平常を装って(装いきれてないか)書いてはきたけれど、なんすかあの智さんはっっ!
あんなエロい映像を、プライムタイムの地上波で流しても大丈夫なの!!??
嵐ちゃんは、いったいどんなファン層をターゲットにあんなカメラアングルを選んだの!?
あんな層ですか、それともそんな層ですか? いや、こんな私みたいな層も喜んだけど! っつかぶっちゃけ“こんな”と言いながら“あんな層”的要素もなきにしもあらずですけど!(って、いったいどれがどんなだよってハナシだけど)
あまりにきゃぁぁ(*ノ∀ノ)ってなったので、お友達にブルーレイでダビングしてってお願いしてしまった。とんだ変態野郎で申し訳ないことこの上なく^^ゞ
来週・・・・家族とみる自信がないかも(爆)こんな母ですまん。
【2009年の今日はこんな日でした】