叫び逃げ(嵐ちゃん5人連続劇場)

そんなこんなで、書きたかった嵐ちゃんの感想は、またいつか・・・。
とりあえず、これだけ叫んで避難するっっ!


5人連続劇場の智さん。
カチャリ…って開けるドアの音からしてカッコイイ気がする―――!
入ってくる姿が総司(@蛮風)みたい――――っっ!
成瀬―――――っっっ!!
(こんなところでナンですが、昨日・7月1日、お誕生日おめでとう、真中友雄さん…お空で穏やかな日々を送れていますか?)


睫毛が好き―――っっ!
あの、眉の稜線も好き―――っっ!!
眉間のシワもたまらないよぅぅ〜〜!!!


智さんって、ほんとに綺麗に泣くよね。
あの、こぼれて頬を伝ってく1粒の涙の落ち方って、どう表現したらいいんだろって考えても、言葉が見つからないの。
ぽろり、とも違う気がして。
あの、目の真ん中に静かに集まって、静かにこぼれていく涙、綺麗だよねぇ…☆*°