Jストさんにお願いv

KIRINの「GREEN RUN」編のCM。
録画してた番組内では「GREEN HEART」編しか流れてなくて(><)
2回、見たんだけどな――。
未確認のスパサカ内で捕獲できてたらいいなぁ・・・。


そんな本日、
やることはたくさんあるくせに「最後の約束〜まひろ'sカット版」を観たの。
実家のレコちゃんで録画したのは、ちゃんと普通に編集してまるっと残してるんだけど、
我が家の録画分をね、智さんと翔くん以外の部分を話の流れがわかる程度にザクザクと切って1時間に編集してるの(←山すきーの智ファンなのでそこは赦して;;;)(でも「B1の扉開きます!」のくだりの山際くんは残した…あそこのマイクを掴むとこ、いいよね!)


DVD…いつ出るのかなぁv
次のアルバムは、シングル曲や既発表曲は極力避けて、アルバムオリジナルの曲をたくさん収録してほしいなって思ってるから、「空高く」は「最後の約束」がDVDになったときに、本編ラストにフルバージョンでつけてくれたらいいなぁ^^
でね、2010年の嵐の仕事初めが“できあがった「最後の約束」を5人で観る”だったでしょ?
そのときに、観ながらオーディオコメンタリーを収録しててくれたらいいなぁって思ってるの。
限定盤の特典Discにね、メイキングと一緒に、5人でちっちゃいモニター囲んで“こん時はこうでさぁ〜”みたいに解説してるのをね、つけてくれたらいいな^^