お礼とお返事

27・28・29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ゆっこさん、ことさん、お星さまありがとうございます―^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
櫻井画伯のトラのお守り…いいですね、それ!
見た途端に緊張が解けること間違いなしですよね、受験生にぴったり!
ビデオ整理は…悩ましいですよね。
私は最初から「レギュラー番組は番組別・その他の映像は時系列にごちゃ録で・CMとPVはごちゃ録と並行してCM・PV各専用disc・」にしてて、もう後戻りはできない状態なんですけど、
これからやるならごちゃ録分を「うたばん・Mステ・その他歌番組・バラエティゲスト・WS」に細分化したら便利かなぁと思ったりします。メンバーごとに分けるのもいいかもですね。


♪りあるさん
auの新ポスター、見られましたか?
智さんだけ3人で、い、いいんですか?って思ってしまいます〜扱いがいいのに慣れなくて^^ゞ


♪サカイさん
いらっしゃいませv
PCの方の「約束の丘」の写真画像もありがとうございました――(〃∇〃)
まだ5人の吐いた二酸化炭素がうすーーーく残ってたかも!
・・・って、ココじゃなくてメールでお礼しろってハナシだよね、えへへへへ^^ゞ


♪すみさまさん
へへへへへ…毎度ありがとうございます…「張れ」ってなんやねん!?ですよね、こっそり直しました。
ダイアリーが非公開になってたから、気になってたんです…復活されてて安心しました―^^
VSの衣装…智さんのTシャツ姿って、肩のラインとか身体の薄さとかが感じられて好きなんですよね♪
にののぐるぐるスマイルもかわいかったですよね^^