ランダム覚書(dwangoとか…)

こんな時間なので、ざくっと。

★「わいは」(って言うの?ちょっと照れくさいんだけど言うのコレ)発売まで2週間〜!
ってことで、dwango.jpのCMも22日からオンエアされるって♪
サビだけ振りつけたって智さんが言ってたのって、PV用だよね…ソコが流れるのかなぁ?それともお遊び系のとこかしらん?
dwangoサイトでCMのオンエア情報をチェックして録画予約完了〜♪
(ちなみに22日のTSSは「おじゃマップ」と「志村軒」内←ふだん見ていない番組なんでCM情報って助かるよね^^)

★きのう、ZEROの翔くんのインタビュー見ながら、本当に痩せたなぁ・・・ってびっくり!
謎ディ@めざましで、いつもどおりの翔くんを見たばかりなので、植田Pがつぶやいてたように、本当に短期間で減量したんだね・・・相変わらずストイックでプロだなぁって…。
痩せた翔さんは、凄味がかってカッコイイ! 智さん、ZERO観れてたかなぁ?今日もイケメンだったよー!
そして、あの髪のままきっちり撫でつけて正平さんになるんだね…セット次第で戦後教師も通常嵐もイケる髪型、考えてあるなぁ!
ちなみに、吉田選手のトレーニングで翔くんも挑戦してたロープ登り…前に智さんもスーツ姿でやってたね^^ 
上原選手がVSで言ってたスポーツ選手との共演番組で。これ、普通の人でもできるもんですか?みないな流れで、智さんが試しにやってみることになったんだけど、振った方としては“あ〜やっぱ一般人じゃ無理ですね!”な方向にもっていきたかったのが、智さんってばほろほろ〜っとやってきて(苦笑)気負いもなく登り始めたらスーツなのに上の方まで登れちゃって!挑戦者はジャージで安全のためハーネスまで装着してるのに(爆)そんなこと、思い出したりした。

★智さんの声^^
Fヨコでかかってる嵐の曲を聴いた山崎浩史さんって服飾関係のお仕事されてる方の「嵐ってとてもいい声の人が一人いるなぁ〜へぇ〜」ってつぶやきに、いつも智さんの歌と声を褒めてくださる竹善さんが「大野くん!うまいし秀逸の声!」、そしてもうお一方、ナレーターの泉龍太さんも「大野くんですね。多分。かなりいい素質。」って返されてて、なんだかとっても気持ちがふぅわり^^ きれいに力強く抜けていく智さんの歌声、大好き。

拍手やお星さま、メッセージありがとうございます。
お返事、明日書かせてくださいね。

【2011年の今日はこんな日でした】