Mステちょこっと

熱も下がったし、通常モードで家族のお弁当も作って出勤。
(メッセージでお見舞いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました)(>みーさん・『わたし、長居する見舞客みたい』に爆笑しました〜だいじょぶ、長居でも歓迎です^^)
カフェ勉も、とりあえず進捗状況1日送れだけど、やっつけてから帰宅。


夕方あたりから、ランスルー終わったかな、今ごろは楽屋出てスタンバイしてるかな…なんて時計見ながらそわそわ。
こっちじゃミニステやんないし、「このあとすぐ!」の出演者が黒幕前に並んでるヤツも何年も前から流れなくなったので、8時ジャストにならないと「今の智さん&嵐」がどんなだかわかんないんだもん、そわそわしちゃうよね。
そんなMステの、縮小営業中なので超あっさりで智さん&山っ子限定な感想〜。


★出てきた瞬間、「翔ちゃん、丸っっΣ( ̄□ ̄;)」
★というか、お兄ちゃんズ(山っ子)が菓子パンのようにふっくらおいしそー^^ゞ
★テレ朝なのに、とてもフリ家気分。
★どうでもいいけど、こないだCDTVで高橋さんがゲストライブだったときのセットがね、黒バックの背後から白くて四角い紙がどっさー!と落ちて舞い上がる、という「まさにMステでぃあすの」なものでね、局違うのに同じだ〜ってびっくりしたの。今日の演出はさすがに違ってたね^^ゞ
★「果てない空」では(PVのときも思ったんだけど)智さん、めずらしくアクション大きめで歌ってるよね。バラードでもいつも大物演歌歌手のごとく(え)小さく手を動かすだけなのに(そこがまた素敵なんだけど)、今回すごく情感を体中で表してる感じ(それもまた素敵v)
★この曲では・・・まさか・・・と思っていたら、出た―♪伝家の宝刀・ラストのカメラ目線♪♪
(翔さんもだったの? あれ? サトさんしか見てなかった^^ゞ 見直してみなきゃ^^ゞ)
★エンディングのサトさん・・・座ってるときにタモさんに「大野、太った?」って指摘されたのか、そう言いたげな視線を感じたのか(苦笑) っつか「嵐の出演感想」じゃないんかーいっ(爆笑)
【2009年の今日はこんな日でした】




拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、お星さまつけてくださったりーなさん・大野ゆぅき★さん・ムーンパールさん・せんさん、どうもありがとうございました^^
拍手から素敵な情報教えてくださったお二人、どうもありがとうございました.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ヤマプリさん〜PV、濡れシャツ脱ぎ智さんのとこでの一時停止!わたしもやってみます♪鏡にも映ってるんだぁ♪
岡ぴーさん〜広島テレビでのJALのCM情報ありがとうございました(〃∇〃)♪12日の旬感テレビ派内3:59頃ですか・・・わたしも週明けから旬感テレビ派、ベタ録りしてみますね♪