「果てない空」メイキングをちょっとだけ・・・

お昼ごはん食べながら観よう、と思って初回盤を開封したの。
大好きBlogさんたちがみんな書いてらした「ありがとうございました」の赤い贈り物シール、実際に手に取ると、ほんとうに“こちらこそ、たくさんの幸せをありがとうね”って、呟きたくなる。
シールが破れないように、開け口テープが上部にしてある心遣いも嬉しくて。


メイキングの.+:。(≧∇≦)゜.+:。Pointを、ほんとにちょっとだけ。
★智さんって、指輪するととたんに艶っぽくなるよねぇ・・・(〃u〃)
★リーダーの前髪姿は、たしかに可愛い。だがしかし。
「かわいくない?もう30だよ?」なんて盲目溺愛な潤ちゃんの後ろで、暑いのかTシャツ(薄手セーターかなあれ?)まくってぼへら〜っとしてる「もうすぐ30」さん、おなかのお肉がパンツに乗っかってるからっっΣ( ̄□ ̄;)
さとし、あなたアイドル! おなか隠して!
★潤ちゃんの携帯には可愛いリーダーいっぱい格納されてんだろな―・・・ってか潤ちゃん、それ、たまに眺めてフフフ、なんて和んだりすんの?
★楽屋でも(たぶん)携帯でwebの原稿を作る翔さんと、雑誌かレギュラー番組の資料アンケートに答えてる雅紀・・・ほんと、お疲れ様です。
★「待ち時間に気持ちを作る男・智」…魔王メイキングのスター★SATOSHIを思い出すわぁ^^
★「濡れてもまつもとじゅん」な濡れ将軍のお仕事っぷりを見学に来るまさきとさとし^^
★・・・と思ったら、ふとガラスに映った自分が目に入ったのか、前髪をちいさくかきあげる智さん―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。(>うーさん、私もココPointです!)
★濡れた白シャツを脱ぐ智さんのお背中サービスショット、あざーっす.+:。(≧∇≦)゜.+:。(>みーさん、ですよね〜v)
できればも少し映してくれてもよくってよ? あぁでもこのチラリズムがいいのかしらん、ふふふふふv
★追記:これを!これを書きたくてUPしたはずなのにキレイに書き忘れてる自分、どうなん?
あのね、ソロでの歌うカットの撮影・・・眉間の皺も好物だけど、でもね、やっぱり智さんの口元にばっかり目が行っちゃうの。小さな口の、ぷるっとした下唇が動くのがかわいくて。声の強さを制御してビブラートかけてるときに小さく震える下唇がね、ヴォーカリストここにあり!って感じでね、すごく好きなの。
【2009年の今日はこんな日でした】




走り書きエントリに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまくださったりーなさん・大野ゆぅき★さん、いつもありがとうございます^^
さきちさん、みーさん、うーさん、大野ゆぅき★さん、まりりんさん、メッセージどうもありがとうございました。まとめてのお礼になってしまう失礼をお赦しください。でも、おひとりおひとりと脳内で「会話」させていただいてます、自分勝手ですけど、お声かけていただくとすごく嬉しいです〜^^