モテてるなぁ^^(嵐ちゃん)

本日の嵐ちゃんを、ほんのちょこっと。
ネタばれあるから、たたんだ方がいいかな?


小雪さんといえば、“すみれちゃん”と“3丁目”が半々なイメージの我が家。モモちゃん、なつかしーv
★翔さんの麻婆を見た2号がヒトコト。
「櫻井さん…基本的に相葉さんのマネでいくんじゃね」
たしかにね! マネキンだけでなく麻婆までね!
・・・というか、すごく当然のように流してたけど、雅紀が麻婆キャラなのは日テレ深夜のお約束じゃなかったっけ?嵐ちゃんでも継承してたっけ?? 
★そして、まさか!
まさか、小雪さんにサトさんが選ばれるなんて・・・…(☆o☆*)
モテ期線出てるだけあるなぁ〜☆*°

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日のバースデーBOOKのエントリにたくさんの拍手、ありがとうございました^^
智さんの30歳をみんなお祝いしてるんだなぁって嬉しくなりました^^
お星さまつけてくださったりーなさん・ムーンパールさん・44号さん・大野ゆぅき★さん、ありがとうございます^^
メッセージくださったさきちさん・ヤマプリさん・Nobuさん・大野ゆぅき★さん、頷きながら読ませていただきました^^
すみさまさん、りーなさん、ワタクシゴトにもお星さまぽちっとしてくださり、ありがとうございました^^


実感湧かないまま、なんとか荷造りして、明日の夜のハッシュドビーフも作り、あさってのために冷凍のネギトロも買ってきた・・・30歳おめでとうのうちわ、作りたかったけど、さすがに余裕なかったよぅ(><)明日はいつもより早起きなので、今夜はこのへんで・・・!おやすみなさい^^
【2009年の今日はこんな日でした】