お礼とお返事

31・1・2日に拍手ぱちぱちしてくださったみなさま、どうもありがとうございます。
ローテンションの日にも拍手いただいてたりすると、すごく元気づけられます^^
りーなさん・せんさん・メイコさん・あきのさん・44号さん、お星さまどうもありがとうございました♪
メッセージのお返事は、続きからご覧ください。


♪みーさん
「ハロウィン=怪物くん=カレー」!そっかぁ〜そういう連想もあったんですね〜我が家、普通に鍋でした^^ゞ
そして、足裏エステ・・・すべすべかかとおめでとうございます〜ちょっと嬉しいですよね、綺麗になるとv
脚痩せマシンは、明日あたりの発送だそうで、それまでに掃除して設置場所を確保しなくちゃ。また、ニッキで成果報告できるようがんばります☆


♪岡ぴーさん
京セラ、お疲れさまでした♪
そっか、やっぱ、嵐JETが発着するエリア中心に流れてるんですね〜(><)
大阪のホテルにBRデッキ持参して録画できたらいいのに〜(爆)
お知らせありがとうございました^^


♪すみさまさん
お久しぶりですぅ〜^^
CMのお知らせ、ありがとうございましたv
朝から俄然テンションあがりました〜o(,,≧∀≦,,)ノ


♪大野ゆぅき★さん
こんばんわ〜ゆぅきさんのところではJALのCM流れてるんですね〜いいないいな^^
録画できるといいですね〜記念になりますよね、ジェット機になるなんてめったにないですもんね。
CMまで地方の壁に泣かされるなんてね、慣れてるつもりでもやっぱ淋しいです (´・ω・`)


♪うーさん
こんばんわ〜^^
超超ふつーの主婦ニッキにもおつきあいくださりありがとうございます〜良かった、ひとりでも大丈夫って言っていただけて(苦笑)
お気遣いありがとうございます〜明日は旦那も出張なんで、久々のんびり過ごしたいと思います^^


♪みれままさん
こんばんわ、はじめまして^^
お嬢さんとご一緒に智ファンなんですね〜親子で一緒に嵐トークできるの羨ましいです^^
最新情報もなんもない、日によってテンションにムラのあるニッキですが、お時間のあるときにでもおつきあいいただけるとうれしいです〜今後ともよろしくねがいいたします^^


♪そらさん
ですよね〜やっぱ、こっちじゃ遭遇しませんよね、JAL;;
良かった(のか?)、やっぱ私だけじゃなくて、そもそも流れてないんですよね。
でも、CSやBSならなんとか見れるかも〜って思って。
ちょっとがんばって張ってみますね^^



さきちさん
新しいCM・・・どこ張ろうか、とか引っかからなかったぁ(><)とか、毎日チェックしては一喜一憂するのもまた楽しいですよね^^
コンプリート、がんばりましょうね♪