本日をざくっと(最近こんなんばっかだな;;)

ここ10日くらい、ちょいバッテリー弱ってる系で^^ゞ
なので、家ン中もHDDもわっさわっさしててどうにかしなきゃなぁ〜でもたいぎいよ〜って感じ。
(「たいぎい」って広島弁は、もう、ほんとたいぎいとしか言いようがない言葉なんだけど・・・なんだかだるくてなんもかも億劫〜って感じかな)
そんな、本日。


JALの捕獲網を広げてみる。
大好きBlogさんに「CSの旅番組で見かけた」って書いてあったので(Sさんステキ情報ありがとうございます♪)
そっか!そこがあったか!と。
ただ、我が家のCSは録画がすごく不便なので、BSで捜してみよっかな、と。
でもねぇ、今日のところは空振り。旅っぽい番組はなぜかぱなそにっくとさんとりーの提供が多い。そして、お★と思ったら、JALではなくてJRAだった^^ゞ
ま、気長に捜そ。


★素敵Blogさんたちの京セラのレポを読んでは、脳内映像化してによにようふうふ(〃∇〃)♪
DVDはダイジェストじゃなくて国立DiscとドームDiscの2枚組+特典Discとして打ち合わせ・リハ・楽屋オフショット&MCで発売してほしいなぁ^^
・・・なんて想像しながらね、こんなふうに「DVD出る前提」で考えられるって、実はすごくありがたいことだよな〜って思ったの。
まぁ、昔は行きたい!って強く思って、時間と環境と予算が折り合えばあちこちで何度でも嵐に会えたものね。
でも私は、地元の他は1〜2か所の遠征が精いっぱいだったから、もっと何度も会いたい!見たい!って思ってて、
だけどその淋しさを埋めてくれるライブDVDは出ないものの方が多かったから… (´・ω・`)
今は行きたくても行けないファンが増えたぶん、そんな人はDVDで行った気になってねって配慮もあるんだろーなぁ。


★本日遭遇した任天堂CMは、末ズのウルトラダッシュキノコ(←何度も捕獲済み;;)
うぬぬ〜Sports Resortはいずこ・・・ねぇ、このシリーズもそのうち増殖したりする?
嬉しいけど、ちょっと焦っちゃう〜〜早く4つコンプリートしときたいよぅぅ(><)
【2009年の今日はこんな日でした】