ちぃちゃん@世界体操

日曜日の「マナブ」は、ちぃちゃんがゲストだった。
なんの宣伝!??と思ったら、そっか、今回も体操のナビゲーターだったね!
可愛い男の子だと思っていたら最後にいっきなりバク転かまされて、さぞかし職人さんたちびっくりしただろうなぁ(笑)

お味噌の塊りを叩きつける時に、ご飯の約束したいのにスケジュール出してくれない(1ヶ月も!)大野くんへのキモチをぶつけるちぃちゃん(苦笑)
相変わらず報われないねーーー^^ゞ
そりゃ雅紀も「リーダー!」ってお願いしちゃうよね^^ゞ

でも、それって、たぶん、智さんの中で、より近いところに置いてもらえてるってことなんじゃないかしらん…ちょっと後回しでないがしろにしても許してくれるでしょ、みたいな。気ぃ遣って優先しなくてもいいよね?みたいな。

そんなちぃちゃんがナビゲートする世界体操、リアルタイムでチラ見してたんだけど、
修三さんと知念君のコンビがビックスモールン(芸人さん)みたいで微笑ましいよね、修三さん、常に中腰前のめりだし!

あ、でも、JALのCM流れてましたよーって教えてもらうまで気づかなかったよ、見逃してたなぁ(><)(と、いうことで火曜日から予約した)(ら、火曜日は捕獲できたけど、なんと水曜日は事件のせいか流れなかった;;←日付詐称で木曜日に書いてる)

体操も、次々と新世代の選手たちが出てきて頼もしいね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】