JALウルトラ&ミンティアケース

飛行機よりも新幹線の方が強い土地柄のせいか、
今回のCMがとんと流れない我がエリア。
でも、日曜日の「ちょいのり」と「旅ずきんちゃん」で30秒は捕獲!
(岡ぴーさん、いつもありがとうございますv)

ぶっちゃけ、今回のJALさんに関してはあんまりテンション上がらなかったので、
まぁ、ワイドショー録れてるし、ダメならそれだけでいっか!くらいのモチベーションだったんだけど、
でも、それでもちょこちょこ録画網張っては確認して削除し、をケナゲに(← )繰り返してたし、
実際に録画できてみると、やっぱ、フフvって思っちゃうんだよね。
やっぱ嬉しいもんなんだなーって。・・・・あ、安心したって方が正解!?(ヲイ)
細かく見るとウルトラさんと普通の嵐が会話してたり、ぴょこんとジャンプのウルトラさとしはやっぱ可愛かったり、うん、録れると嬉しいね^^


神戸セレクションで旦那のバレンタイン用に買った、本革のミンティアケース@STUDIO KIICHI。1296円とリーズナブル^^

材料の革も縫製も国内にこだわった、神戸・元町のSHOPなんですって^^
隅っこに型押しされた碇のマークがポイント。
お財布やカバンなどもあったけど、どれも品質の割にはリーズナブルだし、
色のバリエーションもカワイイ! 
ブルーの二つ折り財布、遠征用にほしかったなぁ…。

で、このケース。フリスク用もあったけど、旦那はミンティア派。
(半年かけて煙草をメンソールに替え、半年かけてメンソール煙草からミンティアへ移行して、完全に禁煙した。ビールはやめられないらしいけどね^^ゞ)
どちらも、商品をケースごと差し込むと口のところがちゃんと開いていてそのまま食べられるの。
ピンクも可愛かったんだけど、まぁ、無難に黒をチョイス。
裏にはSHOPの名前入り〜

【2014年の今日はこんな日でした】