一言言い逃げ…(@しやがれ)

サトちゃんが女の子に生まれ変わってアイドルやっても
それはそれでいいんだけれど

シルクドソレイユにスカウトされちゃ、
いややぁぁぁ〜〜!

(バレンタインデーでしたが、我が家は今年も普通の日。でも、グ/ラ/ン/ク/ラ/シ/ッ/クのショコラは美味しかった♪ 昔は片思いの男の子にドキドキしながらチョコ渡して告白する日ってイメージだったけど、今はもう付き合ってる&結婚してる人たちが普段よりも贅沢チョコを楽しむイベントって感じになってる気がするなぁ…どきどきしながら告白した女の子たちって、まだいるのかなぁ…。などといいつつ、珍しく体調不良によりこんなニッキでお茶を濁す私…たぶん原因は過度の肩こりだな)

【2014年の今日はこんな日でした】