「Sakura」MV解禁

ウロボロス」のウラバラス、一瞬、見かけたんだけどストーリーが全く頭に入ってこないので(←^^ゞ)録画に任せることにした。
ただ、我が家のリビングのTVって、録画再生時に音声2を選べないんだよなー…2階のBlue-dot(韓国メーカー)のちっこくて安いTVはね、大丈夫なの。だから紅白もファーストクラスも裏トーク聞くには旦那の部屋にちっちゃい椅子を持ってって再生しなきゃなのが超・不便!(←ディスクに落として持ってあがるのも面倒なんで副音声用に2階のデッキでも録画する)
ゾクゾク感を増幅するエンディングテーマ、いいよねぇv

MVは…うん、まぁ、こうくるだろーなとは思ってた。
踊ってないことに関しては、いいの。MVだし。
過去、現在、未来…と言われれば、なるほどねーって思うし。
大好きなはずの黒衣装なのに、テンション上がらないのは、
智さんが短髪すぎて普通すぎるから、かな^^ゞ

もうちょい髪長めだとね、ぐっと色気が増すんだけどなー。
衣装もね、もうちょい隙があれば、ぐっと色気が滴るんだけどなー。
そんでもって、もうちょい痩せてると、ぐっと色気が放出されるんだけどなー。

とりあえず、袖丈だけは萌えた。
そして、歌番組への期待値がぐぐんとUP!!!
頼みますぜ、Mステ!!!

【2014年の今日はこんな日でした】