美味しい〜〜(*´▽`*)

仕事帰りに、福屋八丁堀店の神戸セレクション展に行ってきた。
とりあえずは、但馬牛の角切りが入ったコロッケを買いに。
ついでにコーヒーとチーズケーキも買っちゃった♪

そして、帰り道に、
鶴見町にOPENしたばかりのパティスリー「グ/ラ/ン/ク/ラ/シ/ッ/ク」にも寄る。
9日に会社に行くときにお花がいっぱい出してあって、美容院でもOPENしたのかなぁと思いながら通り過ぎたのだけど(なんせ朝はチャリ爆走)
これが、なかなか素敵なパティスリーだったんだよね。
辻口さんのお弟子さんが、生まれ故郷の広島に戻って出したお店。

店内も、めちゃおしゃれ♪
ロールケーキもアップルパイもケーキも焼き菓子も…もう全部美味しそうだったんだけどね、なんせ神戸展でケーキ買ってるから^^ゞ
とりあえず、お目当てのバレンタイン用のチョコレートと

我慢できないくらい美味しそうだった食パンを買って帰ったの。

帰ってそっこーで、コロッケあっためてふわっふわの食パンとともに、
いただきまーーーーす!

うまっ!!!!
一口ごとに、うまっ! うわっ! って声が出ちゃうくらい、食パンもコロッケも美味しい〜〜〜(≧▽≦)
これはリピートしなくっちゃ!
(そして、遠のくダイエット・・・)
【2014年の今日はこんな日でした】