ぽっぷこーんを一言・二言

会社帰りに「Popcorn」、お迎えに行ってきた♪

もこもこぽっぷこーんな5人かぁわいー♪
ちんまり上目遣いなさとこーんちゃんかぁわいー♪
背表紙のぷりぷりおケツのちっちゃい後姿もめっちゃかわいい〜♪


ここんとこずっとCDデッキの調子が悪いので、Blue-rayデッキで再生〜TVからばーんと流れてくるので食卓で聴いてたらかえってこっちの方が音響いいかも(笑)
シールがついてるんだね〜「ARASHI No,1」思い出すなぁ。迷彩服来てモデルガン持った5人のシール、もったいなくてそのまま持ってる。智さんに憧れてたJr,のコは携帯に貼ってるって雑誌で言ってたっけ…。

今回のアルバム、めっちゃ好きだぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
順番に聴いていくとアルバム丸ごとの疾走感がすっごく心地よくて^^
いつもなら他の曲に馴染むまではシングルが悪目立ち…っていうと言い方悪いけど、シングルがキャラ立っちゃってる感じがあるんだけれど、今回は初聴きからアルバム曲とシングルの高低差がなく聴けるし、シングル曲の良さもあらためて確認できる、みたいな。
「Your Eyes」なんてめちゃくちゃいい曲じゃん!あのとき矢継ぎ早にリリースしたの、もったいなかったなぁ〜、なんて。

智ソロはねぇ…ちょっと倒れそうになった。
上手すぎる巧すぎるイケメンすぎる…素敵すぎて涙ぐんだ。
こんな、「オトコのヒト」な歌詞を、
こんな、「オトコのヒト」な声で、歌われたら…ねぇ?
こんな深みのある色気を、サラッと出してきちゃうオトコだったよね、そういえばアナタ。
お坊ちゃまやおにぎりサトちゃんなんてやってっからついつい忘れちゃうけど。
不意打ちで正体出されると心臓に悪い。
あまりにカッコ良すぎて、免許持ってないくせにー…なんて抵抗してみたりするけど、やっぱだめ…「素敵」とか「カッコイイ」とかじゃない、もっとこの気持ちにぴったりくる言葉ってないかなぁ〜ボキャ貧なのが口惜しいよぅ…。
曲的には、「流星のサドル」を初めて聴いた時みたいな衝撃…洒脱だよね、めっちゃスタイリッシュ☆*°
イメージは、群青色の夜空にシャンパンゴールドの星がたくさん煌めいてる感じ…ライブではそんな照明だと素敵だろうなぁ*・゜゚(〃u〃人)。.:*・゜


本日の、おかいもの。
グラビアも、テキストもすごく良いと聞いて…。
個々のロングインタビューではレコーディングスタイルとか転機となった曲とか。
あとは歌声の音声分析もあるって。前にTV誌だったっけ?雅紀の音声分析あったときに他メンのも知りたいなぁと思ってたから、うれしいなv

【2011年の今日はこんな日でした】