Mr,BAKE♪

智さんの森永新CM、本日からオンエア(〃∇〃)♪
仕事終わって夕食の買い物済ませて帰宅したら既に9時すぎ!
Sみみちゃんからの「ハモネプ内で流れるって〜」ってお知らせを見て急いで録画・・・どきどきしたけどなんとかオンエアに間に合った。

森永さんのHPによれば、撮影の様子は…

今回から始まるMr.BAKEのキャンペーン、初めて袖を通すMr.BAKEの衣装もビシッと決まり、いつもにもまして二枚目でカッコイイ大野さんでした。
バキューンと女の子のハートを「BAKE」しちゃうシーンも、見た人の心をぐっと掴む、セクシーさ満載!
一方、ラストカットのおとぼけシーンや、コンベアを流れるBAKEに向けて、ノリノリで火を飛ばすコミカルなカットでは、監督も思わず笑ってしまうほど。
想像以上の演技の振り幅に、スタッフは拍手喝さいでした。

ってことだそうで^^
ん――・・・セクシーさ満載・・・だった・・・かなぁ・・・^^ゞ
シチュエーション的にはすげぇ2枚目でセクシーなはずなんだけど、
なんだろうこの漂うおもしろ感^^ゞ
そこがね、智さんの智さんたるところなんだもんね、この絶妙の匙加減がねぇ、ニクイんだよなー^^

30秒バージョンは13日のちびまるこちゃん内だそうだけど、TSSでは前回も流れてなかったような・・・ダメ元で張っとこうかな。
とりあえず、火曜9時ドラマ枠は押さえてみた。あとはいいとも(だった)枠とか・・・?
録画できるといいなぁ。

ってか、ダイエットの敵が―――でも食べちゃう―――(ΩωΩ)