Wii Sports Resortooooo!.+:。(≧∇≦)゜.+:。

くぅぅぅ〜〜(≧∇≦)
か、かわいぃぃぃ〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


朝イチで新CMのNewsにいきなりドキドキしたんだけど、こっちじゃめざでもズームでもCM流れてなくて。
後ろ髪ひかれながら出勤したの。
帰って、任天堂サイトさんみたら・・・ねぇ?
  なんなのあのふわっふわ*
  どうなのあのほわんほわん*
.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.



雰囲気ほっこりなんだけど、なにげに身体能力高くてカラダ使うと俄然せくしーな二人がスポーツするって、わかりすぎてるにんてんどーさん!すてき!アニキと呼ばせてください!
気合入れて“任天堂捕獲強化シフト”で録画予約。


さっそくすますま内で「バスケ篇」を捕獲v
30秒のCMを延々と繰り返す繰り返す、そしてコマ送りコマ送り…とってもほっこり〜満たされるなぁ(〃u〃)
京セラ登場時に雅紀&智さんと手をつないでいて「両手に花」と言った翔さん、そのメンツを「贅沢」だと評したニノちゃん…(ってレポ、読んだの)わかるわかる、この二人を両サイドにつけてたら、波立つ気持ちも凪ぐよね〜そんでもって嬉しくなっちゃうよね^^


★大きい画面で見るとますます、その破壊力たるや尋常じゃない平和っぷり(あれ?矛盾?)
★智さんの髪型がねぇ、もう、かわいくてv
サイドと後ろを散らして、前が厚めに流してあって・・・すーごいカワイイv
★しかも、智さん、足元裾まくり! あの向う脛のカタチ、キレイよねぇ^^
★でもって、お星さま模様のパーカ! なにあの全身のコンパクト感! かわいい!
★いつもリーダーのこと見ながら話しかける雅紀にきゅんv
★なのに、目はゲーム画面から離さないさとし^^ゞ
★「んふ・知ってる」「さすが」ってくしゅっとした話し方も好きv
★雅紀のディフェンスを、ひゅっと下がってかわして抜いていく智さん、あざやか!
★っていうか、ドリブルといい、すごく経験者っぽい動きな智さんの身体能力にまた惚れるv
★雅紀のシュートはさすがに華麗☆*°先輩にいたらゼッタイ憧れるよね!
★「3年間の想い!」に、修造アニキを思い出す…収録、近かった?
★智さんといるときの雅紀のお兄ちゃんぽい雰囲気、好きなの^^
★のっぽな雅紀を見上げて笑うさとし、かわいーなオイo(,,≧∀≦,,)ノ


好きとカワイイしか言ってないや^^ゞ
他のバージョンも捕獲、がんばるv


拍手やお星さま、メッセージ、ありがとうございます^^
お返事、明日まで待っててくださいね <(_ _)>
【2009年の今日はこんな日でした】