チャリTシャツ発表決定〜(〃∇〃)♪(@太蔵しやがれ)

太蔵アニキの「しやがれ」は、薄口のせいか「大宮クドい店」(大宮にはありがたい塩ラーメンというチョイス、並んでシアワセそうにガチ喰いする2匹がめちゃカワイイvそして細めのストレート麺&あっさりスープが好きな私にもストライク!食べたい!でもアラシゴトのついでに行ったら大行列だろうなぁ;;そしてサトさんの困惑顔と迷惑顔が大好物のワタシにとって智inクドい店はツボだらけ!ありがたや〜〜・・・・ってカッコ書きでどんだけ語るんだか)と「潤ちゃんホテルライフ未知」をダブルでぶっこんだ上に、いつもカットされるけど実は番組開始時から脈々と続いていた「リーダーからのお礼」まで流していただけるという、上げ底っぷりで^^ゞ 
そりゃ、若林を連れて来なけりゃ、若手進行じゃ処理しきれないわ^^ゞ(久々の若様登場にウキウキ♪)
でも、けっこう、無駄にいろんな3カ条で無理やり膨らませるよりも、かえって面白かったよね、ちょうどいい薄口加減で♪
まさにお昼の再放送で太蔵アニキが「なにコレ〜〜っ!??」って叫んでるのを見たばかりだったので、めちゃタイムリー(笑)

そして、本日の名言は
「こんなこと若林さんに訊くのも酷なんですけど…もつかなぁ?」(有吉的イジリ方がい〜い感じで翔さんに取り入れられてる!)
・「返されるのがあまりに大きすぎて受け止められなかったですけど」(さすが若様v)
「オレそんなテンションで雅紀ドットコムゆってんの見たことないよ」 (潤ちゃんが動物園見てることがなんだかくすぐったい気分になる^^また、言われた雅紀も嬉しそうだよね^^)
「よく66本見事に組めたねぇ!?」(にののこういう俯瞰視点のツッコミ好きだなぁ)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


・・・なんて見ていたら、最後! チャリTシャツ発売イベントの告知――…(☆o☆*)
うわぁ、にわかに気持ちがざわざわしてきた〜〜(*≧pq≦*)

どんなTシャツなんだろね?
去年のパーソナリティが発表された直後の京セラドームでお友達と話してたこと (こちら) 実はいまも願ってるんだよね。
智さんが描き続けていた、ふんどしを締めた子どもの絵がチャリTシャツになったらいいなぁって。
今年はもう完成したし、おまけに裏側にまで描きこんであるなら、そのまま、前と背中にプリントしちゃえばいいのに・・・そしてTシャツ発表イベントで絵もお披露目してもらえたらいいのに・・・って。
あぁ、でも、そうしたら、直接観に行きたくなってしまうよね、わくわく東京、申し込みするべき!?って思ったりしちゃうよね、落ち着かなくなってくるからやっぱそれナシ (´・ω・`)

日テレさんのHPでは、毎日Tシャツのヒントが1つずつ明かされるんだね。
12時を少し過ぎたこ〜ろ覗いたら、8日のヒント「共同制作」に続いて早くも9日のヒント「S」ってUPされてた。
「S」って・・・・私の(というか全智ファンが)思ってる「」でいいんですか!?
共同制作、草間さん×智さんのコラボだと嬉しいなぁ。
【2012年の今日はこんな日でした】