長渕アニキしやがれ

ロックなゲストとなかなか漢っぽいセッションしてるくせに、やっぱりどっかカワイイ嵐を見ていたら、寝る前に、やっぱりもっとsweetな嵐をみたくなっちゃって、
結局「Bittersweet」な嵐(HEY!3・しやがれ・Mステの3連発)を堪能して寝ちゃった。
カッコいいけどカワイイんだよなぁ…このテイストは嵐しか歌えないよなぁって思う^^

リアルタイムで1回見ただけの感想覚書、ランダム書き逃げ(最近こんなんばっかだ^^ゞ)

・VSに続いてイケメン衣装の嵐くんたちv
・脚、ほっそ!!
・「金網」て雅紀…そこ、フェンスって言って('∀';)
・サトさんなかなかバッサリと髪切ったのね、久々の明るさと短さ。

・長渕さんの紅白面談話。智さんのマネの完成度の高さ!
ってか、あの体勢も、あの体勢でバランス崩さないのも、あの体勢に移る速さもすごくない?

・嵐内ギター経験者3人はやっぱ安定してるよね^^
・爪を切ってやすりかけてこないから!って注意されるサトシ。VSのショットガンディスクでも爪を気にしてたけど、その後も切ってなかったのかな。
・っていうか、アニキの智呼びがなんだか嬉しいv

・雅紀よりも本日 自由なのは潤だと思うの(爆)
ヘンに真面目だからさぁ、できないことがあるとそこにまっしぐらになっちゃうんだよね^^ゞ アナタ、テレビ!

・好きな人のこと思い浮かべて!って言われた嵐の顔をガン見してしまうよね、貴方いまどんな人のことを思い浮かべてるの…?って心臓きゅうって捕まれたみたいになる(ヲトメ心だよねぇ、そこはやっぱいくつになってもさぁ)
・サッと「ユウコ」を出してこの場の空気を救うにの、さすがっす!

・しょーちゃんのブルースハープって、小動物が餌を食べてるみたいでカワイイのねv
・ってか、ブルースハープってエロいよね(← )
・智さんのブルースハープ、上手いうえにエロかっこ良かったっす。長渕さん、ありがとう!

【2014年の今日はこんな日でした】