ダンススクエア&最近の爪・・・

雑誌「ダンススクエア」になかなか遭遇できなくてふぇ〜ん;;と思ってる最近。
嵐&智さんだけじゃなくて、元Jr,の幸人さん(Jr,時代、智ファンだったコなの。「バックにつくと、いけないんだけどついつい大野くんのダンス見ちゃう」って言ってて、1stアルバムの付録の迷彩服の智さんのシールを携帯に貼ってたり髪型をKTK時代の智さんみたいにしたりしてた)の記事も載ってるっていうからよけいに見たくて。

ダンス雑誌だけにDIGITALIANツアーのダンス写真がものっすごくイイって聞いて、
ちょっと検索してみたら、他誌では見たことないアングルや構図のものばっかで。
現物チェックせずに買っちゃおうかなぁ…。

 ***********

2月ですね、バレンタインですね、ってことで。
ネイルを塗り替えてみたよ。

その前に、年末からの記録を…。
ずいぶん経ってから撮ったのですっかり根元が伸びてるけど…。


そして、これは自分でやったもの。雑!
ツイード風を目指して玉砕。


で、本日のセルフネイル。
コンセプトは大人バレンタイン。
一応、目指したイメージにわりと近いところに着地できた、かな。
でも、フレンチっていつまでたっても上手に丸くならないんだよなぁ;;

【2014年の今日はこんな日でした】