・・・あんあん…(ぱたり)

夜に1号に頼まれた買い物で出かけた時に、
どーしても気になったからちょっとだけ本屋さんのぞいたの。
こちらでは、今日発売だったから…「an.an」。


書棚で見かけた瞬間にね、ちょっと立ちすくんだ。

・・・・ものっすごく、素敵。

あのね。
文字の色をピンクにしたり「!」いっぱいつけたりキラキラつけたり出来ないくらい、素敵だったの。
とくん。って心臓が大きく鳴って、その後で時間が止まったと思うくらい。

明日、いつものお店で買う!って決めたので、
パラ見だけしてドキドキしたままそそくさと帰ったのだけど。


ほんとうに。
この人の前では、性別とか年齢とかのカテゴリーってなんの意味も持たなくなるのね。
ひたすらに「魅惑的」。

 
なんなんだろね、智さんってば。
きのうTVガイドの前髪バージョン王子に「かぁわいーv」ってほっこりしたばっかだったのに。

その前髪ガイド。
雑誌ごとに薄眉王子とか前髪王子とか、いろんなバージョンの太郎ちゃんを見せてくれる智さん、ありがとうv
ちなみに、前髪王子は、実は表紙がいちばん可愛かったと思うの(← )
でもね、ガイドは普通のグラビアが素敵だったんだよね。
なんでマカロン差し出してるのか「???」だったんだけど、
仲間論→ナカマロン→マカロンってことだそうで(爆)
ガイドHPの裏話見たら、智さんもすぐにピンとこなかったみたいで。

(*´・∀・`) 。oO{なかまろん?まかろん?}

つぶやくさとし、めっちゃカワイイぞ―――っ!


あ。ついでにもう1冊 覚書。
FINE BOYSの別冊みたいなヘアカタログ誌にも智さんと雅紀が載っててね。
なんか、この2人が載るってちょっとしみじみしちゃうんだけど、そこはおいといて。

ちなみにコレ ↓

智さん、いっちばん最初のページに載ってるんだけど(それもびっくり)
ヘアスタイルの解説にね、「根元の色を暗くすることで立体感を出している」って書いてあったの。
それって、単に染めたあとで伸びちゃっただけなんじゃ…(爆)
え? ひょっとして本当にそんな高度なテクニックを駆使したヘアスタイルだったの!?