本屋さん再び

「ピングレ」捜索のついでに、TV誌のコーナーもチェック。
こちらでもTVガイドプラスや週刊ジョン&ガイドが並び始めたのでね。
ガイドプラス、すごくイイ!

TVガイドPLUS VOL.21

TVガイドPLUS VOL.21

「暁」のSHOTもステキだし、なんといっても、ターンしてる智さんのジャケットの裾が!ほぼ90度で綺麗に翻っててね、静止画なのにターンのキレと体幹のブレなさがすっごくわかるの。翻しフェチ(←ジャケットの裾を翻らせたら智さんって日本一だと思ってる )としてはたまらない1枚でございました。ちなみにこのSHOTは週刊ガイドにも載ってるから、紙質を問わなければそっちのがお手頃価格だよね。
カウコンでは、ヒガシが智さんのことJr,時代(KTKのころ)から何でもやれる後輩として見ていたなんて素敵なエピソードが紹介されたりしてね、また、摩訶不思議のラストの二人のポーズのSHOTが智さんサイドからのアングルだからかんわいいのv
もう先にfanCROSS買っちゃったから、熟読して置いてきたけど、う〜ん、欲しくなるかな…;;
でも、確実に欲しくなるだろうと思うのは、やはり、Cutだよねぇ。
写真も記事も、裏切らないもんね、ロッキングオン社さん…。
ってことで、迷いついでに置いとこう…。
Cut 2016年 02 月号 [雑誌]

Cut 2016年 02 月号 [雑誌]

【2015年の今日はこんな日でした】