TVガイド

AERA週刊朝日目的で本屋さんチェックしたのだけど、
そこは買わずに、週刊TVガイドをついつい購入。
「緊急企画~嵐20年の絆」で、これまでの5人表紙がずらりと並んでいるんだもん。
や、持ってるよ? 
切り抜いてないけど、衣装ケースにどどどんとぶっこまれた雑誌群の中に全部あるはず。
でも、表紙だけじゃなくて、その号の企画とかこぼれ話とかも載せてくれてるんだもん、そりゃ買っちゃう。

2003/5/30号で、智さんが隅っこの中川家にガン飛ばしてるのは当時めちゃめちゃ仲間で盛り上がったなぁ^^
TVガイドさんナイスすぎ!

そして2004/11/12号の黒いタートルネックのときには、目次ページのちっちゃい写真が、
メンバーがそろってタートルネック伸ばして顔を半分覆ってるヤツでね(笑)
男性誌によく載ってる某手術の広告のパロ・・・ってアイドルがナニやってんの(爆)って。
オトコノコだよなー^^
ってか、よくソレ撮って載せたよねTVガイドさん、ナイスすぎる!!
智さんなんて一人だけ顔すっぽり隠れてて、後頭部の髪がぴよぴよかわいいくせに真っ黒い中でスッと伸びた手が無駄に美しいっていう、ね。

・・・そんな、思い出。
って、けっこう飛び道具みたいな思い出ばかり印象に残ってるなぁ^^ゞ
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】