TV誌&BiDaN♪

こちらで本日発売なのはジョンとガイド、そしてBiDaN。
で、今、3冊揃って我が家にある。


【BiDaN】
うゎぁ〜前髪智さんだよぅ〜〜〜!
なんたって、今月のコンセプトが「こだわるべきは前髪アレンジ!!」だもんな^^ヾ
そうじゃなかったら、こんなヘアアレンジ、してないだろな;;;
8月号を前髪特集(ちと違うか)にしてくれてありがとう!!!


・・・・とはいえ、そんなにヤなのか、前髪。
「前髪を下ろすのはこれが最後」なんていわれたら、切なくなっちゃうよーーー(>-<)
私はすごく好きなんだけどな、前髪あるの。
ドラマ終わったらソッコー切る・・・ってことは、国立競技場は、ギリ、成瀬な智さんでいてくれるんだよね?
うわーーー見納めなのかぁ、黒い前髪流してる色っぽい智さん。
この目と脳裏に、しっかり焼き付けてこなくっちゃ(←当たる気まんまんなんだけど)(←言霊言霊・・・)



あのね、淡ピンクのシャツ着て、前髪おろしてる智さんをね、見てたらなんだか胸がぎゅってなる。
ちょっと前まで、こんなスタイリングだと、女の子みたいに可愛かったのに。
穏やかな表情の智さん、とっても青年ぽい。
なんか、大人の男性って感じなんだもん。
すっかり頼もしくなっちゃったなぁってね、なんだか、嬉しいような寂しいような眩しいような・・・いろんな想いが交錯して、胸がぎゅってなっちゃう。



ザテレビジョン
か・・・・かわえぇ・・・・///
なんだ、あのカワイイ魔王はっっ!
魔王じゃなくて小悪魔じゃんっっ!


でもね、レモン持つときも、タロット持つときも、
綺麗な小指(と、薬指)をちゃーーんと見せてるのがニクイよなぁ。
あの第1関節だけで、一気にエレガントモードになるんだよね(惚)


【TVガイド(の表紙)】
モノトーーーン!!
「美しい2人」なんて、インターネットウラTVガイドには書いてあるよ。
ここでのサトさんの手は、ワイルド&セクシーなのね・・・優美な小指&薬指第1関節のフォルムが隠れると、他のパーツはとっても男っぽいんだよね、智さんの手って。
ちっちゃい2人も載っける遊び心は、さすがガイドさん^^


うへーかっちょいいーーー!・・・と思って眺めてたのに。
眺めてたはずなのに。
どーして、そんなこと思っちゃったんだろう、一度思うと、もう戻れない;;;
・・・・・サトさんがオカマのカリスマヘアメイクさんに見える・・・・。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●そらさん●
 こんばんわ、はじめまして^^
 いつも覗いてくださってるなんて、あ、ありがとうございますっっ///
 なんか、すみません、こんなニッキで;;;
 魚拓オンリーの個展でもOKですか?(笑)
 そうですね、智さん、きっとものっすごい笑顔で釣り上げてそうですもんね^^
 メッセージ、どうもありがとうございました
 ぜひ、また、かまってやってくださいませ♪
 
 
            【2007年の今日はこんな日でした】