・・・・瀕死・・・・・・

なんか、もう、明日だよぅ〜〜〜!


ひょっとして、明日の告知あるかなって思って、はなまるカフェを録画予約してたんだけど、
やっぱり智さん、出演なのね^^
仕事から帰っていちばんに録画を確認。
明日のゲストに「大野智さん」ってあるのを見て、
思わずその画面を編集して残そうとして・・・・我に返ってやめた。キリないっつーの。


FAX送らなきゃ!って思いながら、なんだか変に緊張して、まだ書いてさえない。
しかも、旦那が電話の前で寝転がってTV見てるし(><)


・・・・智さんが初めてカフェのゲストで出た時は、もう、嬉しくて嬉しくて、
FAX2通、時間差で送って、3通目は何度やっても送信できなくて。
嵐では一番最後の出演。「青木さん家の奥さん」のときだから2002年の2月かな。
嵐結成時、お披露目の「特急投球コン」で自分への歓声が少なくて、
初コンまでの間ずっと不安だった・・・って話す智さんに、
「その大野くんが、今!嵐の中でFAX、いっちばん多かったんですよ」ってやっくん。
それ聞いて、TVの前で泣いちゃったこと、思い出す。
今は、もう、私ひとりくらい出さなくってもFAXいっぱい来るよね。
でも、やっぱり出したいな。旦那、早く寝ないかな^^ヾ



朝ズバもね、番組ラストにお天気お姉さんの根本さんのゲスト出演の話題が。
ご本人のBlogで、酒屋の娘役で撮影したってあったから知ってはいたけど、
そっか、明日は無理だから今日のうちに宣伝しとくのね。
酒屋さんに聞き込みに来た斗真も映ってた。
オフショットが少し流れて、斗真、かわいかったな^^
リアルタイムで見てはいたけどさすがに張ってなかったなぁ・・・ま、いっか^^ヾ



出勤前、どうしても我慢できなくてDVDを見たの。
こちらではやらなかった「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん」。
友達が送ってくれて、昨夜受け取ったヤツ。
とにかく時間がないから、1,3倍速再生+早送り多用で(そうまでして見たいかってゆーね;;;)


スタジオで警備さんに取り押さえられてる智さんも、
「殺されますよ」なんて、ふにゃんと言ってる智さんもカワイイのに、
魔王の映像の成瀬が、とってもすごくて。
“演じてる智さん”として見たら、どんな表情もいちいちステキで、
でも、“役者・大野智”として見たら、目の表情、感情の出し方の制御・・・全てのスキルがすごくて、
ドラマに思い切り入り込んで“成瀬領”として見たら、やっぱりすごくて。
もう、タイヘン。
いろんな気持ちが一気に渦巻いちゃって本当に、ドキドキと心拍数が上がっちゃって。
ホント、瀕死。




雑誌はね、ステーションとぴあを買って帰った。
ぴあの「止まり木」読んで、本当に頼もしくなったなぁって惚れ惚れ。
BiDaNは、昨日も書いた8ページのSHOTがとてもすきなのだけど、
やっぱり、いい仕事を重ねてイイ顔になってきたんだなぁってね、
ぴあ読んでから、もっかいBiDaN見て、そう思った。



アラシちゃんもね、2号と爆笑しながら見たよ。
むやみにキレのあるややこしやも、お口半開きサトさんも、
端々に愛が見えるメンバーのコメントも、堪能させていただきました!


さて!
旦那が寝たぞーーーーー!
 
            【2007年の今日はこんな日でした】