朝ズバお天気♪&はなまる

録画してた朝ズバッ!〜はなまるまでを。とりあえず編集。
なんたって、名古屋ドームから帰ってすぐに「7月4日は休みます!」宣言してたんでね、仕事はお休み!


・・・・で、部分削除してて気付いた。
朝ズバッ!のお天気コーナーのBGMが「truth」になってるんだね♪
ナレーションも被らないから、ちょっとしたCD視聴状態。
こんなにクリアに聴くの、初めて〜〜〜〜^^
映像ナシで音だけだと、意外に声が明るくてびっくり。
もっと超々サスペンス&スリリングなイメージだったから。
視覚効果って、すごいんだねーーー。



はなまるカフェ
ふふふ、相変わらずの智さんで、ねぇ?
短冊、ドラマヒット祈願ではなく、あくまでカツオ!な智さんが“らしくて”ねぇ^^
そんなマジ食いしなくていいから、ちゃんと話していこーぜ^^ヾ
やっくんがドームで智さんに特に注目して観ててくれたの、嬉しかったな。
「そぉん・・な、観てたんですか?恥ずかしいなぁ」ってふにゃっと言う智さん、かわいい^^
潤にマジでときめく智に爆笑〜さすがだね!長年つきあってるメンバーさえも墜とせる(違)潤!
合間合間にやっくんに振られて、笑顔作ってみせるのも、かわいい^^


なのに、成瀬になったとたんに、あんな目をするんだもん。
ずりぃよなーーーー大野智、ホントずるい(笑)


「トンガってた」Jr,時代の、カリスマ智のこと、もっと聞きたかったなぁ。
斗真、どっかで暴露して〜^^
サンチェさんに缶コーヒー投げつけられても平然と避けるさとしくん、とか。
怒ろうとして「大野ッ!!・・・は、まぁ、いいか・・・」と、鬼先生にも悟りを開かせるさとしくん、とか(笑)


さて!洗濯干さなきゃ!


 【2007年の今日はこんな日でした】