その後の、鯉の話です・・・

って、このタイトル、地元以外ではなんのこっちゃ!?だよねぇ^^ゞ

地元TV局の作成する「鯉のはなシアタ―」ってミニ番組がありましてですね、
カープ好きな芸能人(徳井さんとか)と共に、カープにまつわるちょっとイイ話のVTRを鑑賞するって番組でして、進行役は、「真夜中の嵐」とか「驚きの嵐・実験SP」とかでお世話になった放送作家桝本壮志さん(広島出身)でして。で、VTR見て、ゲストが感想述べた後に、桝本さんが映って「この話には、まだ続きがあります。その後の鯉の、話です」って、後日談的なVTRを紹介する、って流れなの。

で。それを踏まえての、その後の鯉の話です・・・。

仕事から帰ってきた旦那が、開口一番、「いやぁ、嵐ファン、恐るべし!」と。
「報知におーせら、載ったんじゃろ?」と。
(いやいやいや、昨日わたし、買ったじゃん!で、概要話して、読む?っつったら「んや、いらん。寝る」ってすげぇそっけなく断ったじゃん!)

旦那によると、お弁当食べながら、いつものようにカープ情報探してツイッター検索してたところ「おーせらの名前を入れたら、ぶわ―――っっと大野の顔のアイコンが並んで、なんじゃこりゃ!?と思うたんよ」とのこと。

こっち側はこっち側で、覗いてる智ファンBlogさんとかが「TLがおーせらであふれてて何事かと思った」って書いてらしたけれど、
あっち側はあっち側で、なんで大野!?状態だっただろうなぁ、カープファンのみなさん^^ゞ
【2013年の今日はこんな日でした】