VS嵐新春SP&嵐ツボ

ゲストチームにカープちゃん・芸人チームに有吉と田中(ローカルでお馴染みすぎて呼び捨てごめん)・プラスワンにマエケン・・・と、
非常に広島色の濃い新春SP。
全国放送なのに、だ、だいじょぶ? 
選手が地味目だけど、だ、だ、だいじょぶ?
・・・と若干おどおどしながら臨んだ我が家だったけど、
田中と有吉のおかげでイイ塩梅に地味さも薄まって、なんといっても新井さんがイイ味出してて、楽しかったぁv

菊池だ誠也だとゼイタクは言わないけれど、できればスラィリー(イラストよりも実物の方が断然かわいいレアなコなんです)と監督ご一家(チャイルドマインダーで櫻葉が子守した子どもたちもすっかり大きくなってます)にも応援に来ていただきたかったけど、それは次のチャンスのお楽しみってことで!

後からNETでカープファンの方々の感想を見ていたら、
クリフクライムの智さんに「リーダー早え!」って感想に混じって「大野、脚プルプルしてたけどよく頑張ったな」って声が・・・。
そっかー、一般世間的には“よく頑張ってたな”って思う人も多いんだなぁ…って、ちょっと新鮮。
こっちとしては、“当然余裕ですが何か?”くらいの感じなんだけどね、ふふv

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「嵐ツボ」はねぇ、歴代マネージャーのアンケートコーナーがめっちゃ楽しかった!
ほんとこれだけで1時間できるよね^^
っていうか、デビューした時にたしかマネージャー二人だったのが、今は七人体制なんだっけ?
それでも18年で11人しかいないってことは、みんな長くついててくれてるってことだよねぇ。

・・・とかなんとかいいながら。
我が家の順番として、先に「VS嵐」→「嵐ツボ」の順番で見たので、
いろいろ楽しかったのが、最期のゲッターズさんの占いでゼンブ持ってかれたよね!

「大野さんが12月にホンキ出す」っていう去年の占いは、
「大野さんの本気が12月から始まる」っていうことなんやね♪
2018年は大きなお仕事や役がまわってくるって(T∀T)
もう、なんだか、自分がすごく良いこと言われたみたいに嬉しいんですけどっっ(T∀T)
おりしも日テレさんで「せかむず」の再放送も始まるようで、これって、新しいドラマの前宣伝兼ねてます??
あぁ、なんだかわかんないけど、とにかく私のテンションだけはめっちゃ上がってるよ――っ!
ギョーカイの偉い方々、どうかよろしくお願い申し上げますっっ!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】