お正月のVS嵐にっっ!!!

爆笑粘土対決について、あーだこーだと言いたかったVS嵐だけど、
新春SPの予告で、ゼンブ吹っ飛んじゃった。

ついに!
とうとう!
カープちゃん、VS出演だよぉぉおo(,,≧∀≦,,)ノ

しかも、大瀬良君がいるぅぅぅ(T∀T)

思えば、2014年。
大瀬良君が入団して、スポーツ紙のインタビューで『尊敬する人は嵐の大野さん』って答えてたのを見て、いつか優勝してVS嵐カープが出られたらいいな、大瀬良君が智さんに直接会えるのを見たいなって思って。
でも、CSには行けたけど勝ちあがれなかったり(2014年)
あと一歩でCSにすら進めなかったり(2015年)
リーグ優勝はしたけどVSからは声がかからなかったり(2016年)
それが、ついに…(T∀T)
ふわっとした「夢」から4年。
現実味のある「目標」(←あくまで私だけの中で^^ゞ)となって2年。
ついに、叶うよ―――っ!

予告で馴染みの顔を見た瞬間に、一瞬、心臓止まっちゃった。
へ? え? えぇぇえええ!?って。

菊池と丸がいないので、新井さんと松山へのイジリが不足しそうなのが不安だけど、
応援席に、みんな来るかな?
まぁ、ゲストチームに田中(アンガ)もいるから心強いよね。

がんばっていい年越しにしよう! あぁ楽しみv
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】