ひとくぎり

木曜日はダンナの親戚のお葬式、からのマツダスタジアム…というダブルヘッダーday。
大きな声では言えないけれど、その人のために我が家はもんのすごい苦労させられたので・・・そして一言も詫びてもらえないまま逝ってしまったのだけど、これで、一区切り、かな、と。

斎場から帰って、ダンナが「気分変えてズムスタ行こう!厄落としじゃ!パーッと騒ぎたいし!」と言うので、「いやー、パーッと気分が晴れるかは不安だけどね^^ゞ」と言いつつ(← )
案の定、めっちゃはらはらどきどきのゲーム展開だったけど、
でも、勝ったぁぁぁあ!
大瀬良くんにおよそ2年ぶりの先発での白星☆(T∀T)良かったぁぁ!!

帰宅して、ユニフォームだけおしゃれ着洗いで洗濯したら、もう力尽きた。
VSも夜会も11時からのフジテレビONEプロ野球ニュースもすべて諦めて、おやすみなさい。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】