VS帝一の国&Mステ

1日遅れで見たの。
若手イケメン軍団VS三十路アイドル@3本目でお疲れ気味^^ゞ
好きな菅田くん&可愛いばーちーが揃い踏みの帝一チーム。
でもね、やっぱり嵐がカワイイって思っちゃうのは欲目なんだろなー。

今日イチときめいたのは、きくちあみちゃんの過去の「すみません、ありがとうございます!」のVTRで横に映り込んでた智さん(〃∇〃)♪
めっちゃ美人さんだったんですけどー♪♪♪

そして、嵐くんたちをリアルタイムで見られるのが嬉しいMステ。
ふだん嵐についてないSixTONES(これをストーンズって読むのがびっくりなんだけどね、すげーなジャニさんのセンス)含む今推しJr,を従えての、フルコーラスパフォーマンス。
バックのJr,くんたちは曲に合わせたアダルトノーブル系のあんま踊らないダンス・・・なんだろうけど、海外ゲストさんの残像のせいかどっちかってーと「35億」のwithBを連想してしまった私を許して^^ゞ
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】