VSきっすとか山っことか殺せんせーとかしやがれ一言とか

ざくざく言い逃げ。とりあえずこれだけは!の一言集。

☆VS暗殺教室

・ひむさんとのちゅーは、一瞬すぎてびっくり!
あの瞬間をブレなくピントばっちりで(だって智さんの伏せた睫毛までキレイに撮れてたよ?)押さえるTV誌のカメラさん、すげーな!
・ってか「リーダーが教えてくれないから」で、あ、喧嘩ネタなんだなと察して煽りセリフを口にするさとし、途中で、あ、コレ仲直りネタにいくんだなと察して、一瞬だけ斜め下に視線泳がしてからヨシ行くって気持ち定めるさとし、うわーついにオレやっちゃったよーなCHUの瞬間、終わってからの達成感からの、シメのお顔のかわいらしさ…あの何秒間でいっぱいいろんなさとしを楽しめたよ! ありがとうひむら! でも、できれば今度はちゃんとしたドラマでちゃんと女の子とちゃんと必然性のあるKISSさとしが観たいですよろしくお願いします各局ドラマ班のスタッフのみなさま!

・クリフクライム。2面の翔さんを案じながら見守るサトちゃんに(≧▽≦)
・っていうか! 山夫婦が自ら夫婦名乗った! きゃー!
でも、私の中では、どんなに細やか気配りでなで肩でも翔くんが旦那で、どんなに中身おっとこまえでもサトちゃんが嫁なんだけど、それはまぁどっちでもいいか^^

暗殺教室…雅紀愛読の原作連載誌でうっかりフライング表紙あったみたいなんだけど、いつ発表されるのかなぁ殺せんせー。先行試写でも伏せられてたみたいだけど、劇場公開で観に行ったらエンドロールに名前が流れてるパターン? ちょいちょいカメラに抜かれるたびにポーカーフェイスの心の中を読み取りたくなっちゃうよ^^ゞ

・菅田くんは、番宣で出る「番組ごとに地味に風貌変えてる」って自身のBLOGで言ってるように、ほんと連日、見るたびにヘアもたたずまいも変えててすごいコだなぁって…。今回の共演話は「だまかの」ver,だったけど、智さんと合間に少しはお話しできてるといいなぁ^^

☆たかおにしやがれ
・こないだから、思い出しては地味にツボっているのが
「性の教授みたいな…」 「連載を持つんじゃないか、と」 のくだり。
少し前なら、潤ちゃんが連載持つなら、こだわりのファッション講座とか下睫毛養成講座、なイメージだったのが、今や(爆)
連載持つならどのへんの雑誌かしら…「カリスマドクターMJの、性の教典講座」…あ、「デラべっぴん」か!(←懐かしい「嵐音」ネタ。翔くんの大好きなおにーさん雑誌)
【2014年の今日はこんな日でした】