音声分析@ジョンZoomナド

時間と、文章まとめる思考力と、気力が足りなくて。いろいろ書きたいのに書けないまま過ぎていく〜(><)
とりあえず、アラシゴトはちゃんと追えてるんだよ。
・青ダックに焼きマシュマロふーふーしたげる翔くんのCMも捕獲済みだし。
・翔智潤パグの4人組CMは30秒がまだだけど、「高校入試」の録画画質上げて張り込んでるし。
・にののポッキーギネスWSも編集済みだよ〜>私信。
・雅紀が嵐で3人目のお医者様に!新境地開拓してほしいなぁ〜ワクワクv
・4人目は智さんだといいなぁ〜外科医or麻酔医役で術衣を!って夢はまだ諦めてないんだもん!
・蜷川さん@バードの末ズ話も捕獲してます>私信2
・嵐ちゃん予告のウィッグ潤ちゃんの違和感の無さもツボだった。
・雅紀&潤といえば、ミヤネ屋の「年の差婚したい30歳以下のイケメン」にランクイン。みなさまのコメントがなかなかパンチあったわぁ^^ゞ


そして、こちらもちょこっとずつ…

  • まっすー@はなまる

「Jr,の時に嵐のバックにつかせてもらって、嵐とJr,の距離が近くてそれに憧れてて。自分達についてくれるJr,のコとも近くいたいな、と思って…」
デビューする直前まで、嵐コンについてたまっすー。さらさらヘアでこぐまちゃんみたいで、肩がしっかりしててにこにこと元気に踊ってる姿が可愛かったの^^ 嵐とJr,の距離が近いの、ライブでもすごく伝わってきてて、そんなとこも嵐コンの魅力のひとつだったけど、まっすーがこんなふうに思っててくれてたの、嬉しいな^^

  • シゲ@+act.mini

智さんのこと、話してくれてた。
智さんのシゲへの接し方、先輩として上からじゃなくて、同じ高さであったかくて…素敵だなぁ。
「天才に努力されたら勝てないなぁと思うんだけど、やっぱり凄いなぁと思って〜」ってシゲの言葉、名言!

  • 歌声分析@ジョンZoom

TV誌は週間ジョン&ガイドもジョンZoomもツボがいっぱいあったんだけど、今日のところはココだけちょっと。
Zoomは嵐メンバーのソロ曲の音声を分析したスペクトログラム(でいいのかなぁ?)と解説が載ってるんだけど。

智さんの解析結果が…美しいの☆*°

低音域も高音域も、不得意分野なく、つよくて安定した波形で。
こんなアートみたいな声紋、初めて見たよ。
“アートみたい”って思ってたら、本当に声紋を絵画のように飾れるんだね。(⇒ http://voiceprintsart.com/ )
智さんの「声」を眺めながら暮らすのもいいかもv
【2011年の今日はこんな日でした】