2013年、今日が“初嵐”だイェイイェイイェ〜イ♪

久しぶりの、ほんとに久しぶりの「がっつりアルバムツアー」なライブ。めーちゃめちゃ楽しかったぁ!
あとあとどんなふうに覚え書きしようか全くノープランなので、ひとまず、自分用のMCやらメンバー動向の思い出した順ランダム書きなぐりメモ。
★智さん、全然黒くない〜大人な雰囲気で素敵〜と思ったら、ポップコーン被ったらやたら黒かった。
★今日が年明けて初めて5人揃った。みなさんにとっても俺らにとっても初嵐。
★お着替えMCで内科医コンビが残る。
内科医ユニット結成か!?
★大宮潤が着替え終わって出てくる。
潤・話の腰折っていいすか?…(智さんに)黒いっすよね!?
智・(潤はハワイ行ったのに)全然黒くないよね?
潤は映画のインが近いので絶対日焼けはダメと言われて日焼け止め塗りまくった。
日焼け止め塗っても焼ける智さん。
にの・だって日焼け「止め」なんだから、塗れば灼けないでしょ!
智・それは肌によるんだよ…話の腰折っていい!?(←逃げた!)
おぐりんの結婚式
向こうの挙式は、新郎新婦に5人ずつお世話係がつく
翔・じゃ、俺らでちょうどいいじゃん!
当初はにのも参加予定だったので、5分の2嵐がいれば大丈夫だろうと思って嵐の曲を踊ることにしてた。でも、1ヶ月前ににのが欠席に。
にの・物理(的には)、行けたんだけど、でも…
智・まつじゅんが振り移ししたの?
潤・斗真にビデオ渡して振り移し頼んだ
友達の結婚式だからマスコミに騒がれないようにハワイ入りした。
★それを受けて、雅紀の昔のお正月海外旅行の話そして、翔さんの昔のお正月インド旅行の話
★ラスト挨拶
イェイイェイイェイ〜を連発する潤
お正月実家に帰ったら、姪っ子ができてたにの(と言っても、いとこに子どもが生まれたみたい)
お正月実家に帰ったら姪っ子がいて、やはり抱っこしたら泣かれた雅紀
お正月に実家に帰ったら、アゴヒゲトカゲが4〜50センチになってた智さん
★アデイの潤智、恋人繋ぎのお互いの手の甲にかわりばんこにCHU×三回ずつくらい
★らぶそーは相松でくっついて、手でハート(だったかな?)
★雅紀、高速トロッコでメイン→バクステに移動するときに、途中の花道んところで乗り換えるのにJr.に勢いのまま抱きついて抱っこのまま後ろのトロッコに乗り継ぎさせてもらう。Jr.の頭をヨシヨシしてた。
あ〜携帯だから文字数がもう限界!
【2012年の今日はこんな日でした】