24時間テレビ36

なんとなくね、身構えてはいたんだよね。
超重大発表、なんていったらソレしかないんじゃないかって。
去年の24時間が終わった時点で、こりゃ来年の担当はそうとう大変だろうーな、とも思ってたし。
ならば、嵐がやるしかないんじゃねーか、とも思ってたし。
「史上初」とかの冠がつくことにも、いいかげん慣れてきたんで2年連続でも驚かねーぞ、と^^ゞ


でもね、グレーのスーツで襟を正して真面目な面持ちと重大な決意の宿ったまなざしで発表された去年とは、ちょっと、っていうかかなり趣が違っていて。
テーマも、ニッポンのカタチってことで。
日テレ60周年を機に、24時間テレビの在り方というか方向性も、これまでとは少し違っているようで。

ならば、安心^^ って思ったの。
逆に、そうなら嵐しかいないじゃんって^^


観光立国ナビゲーターもまだお役御免にはなってないんだろうし、
NHKでも「ニッポン」を背負ってたりする5人だけど、
もうこうなったら、

「ニッポン背負わせたら日本一なグループ」

・・・でいいじゃん?
明るく楽しく、日本のイケナイところを見つめ直しながら、
元気が出る24時間テレビ、になるといいな^^
チャリTシャツも、期待してるね♪ (今度は5人のメッセージと草間さんのコラボだと素敵だろうなぁ)
【2012年の今日はこんな日でした】

さてさて。

実は、明日から名古屋です。
アラフェスが取れなかった反動か、今回、一本釣りした13日が複数取れて。
アラフェスの時にお友達にチケット譲ってくださった方(今回、全滅だったそうで)に1つお譲りして、残りを交換して3日間、参加してきます。
当落出た段階では父の状況がわからなかったので、いつ何があってもどうにでもできるように、いつもならツインやトリプル連泊でとるホテルも、シングル1泊ずつで取ってたのだけど。
ダメだったって声をいっぱい聴く昨今、贅沢だとは思うけれど、せっかく嵐に「来てもいいよ」って言ってもらったので、チャンスがあるときには逃さずに、大切に楽しんで来ようと思います。
では、明日は早いぞ! おやすみなさい。