『突然ですが、人生で初めての経験って印象に残りますよね?』

・・・って潤ちゃん、重いわっっ(爆苦笑)
どんだけ重要事項なのアナタ!

まぁ、ねぇ?
苦節14年だもんね。
Jr,のころから入れたら、もっとか。
「嵐音」の豆まきでも、鬼さとしに「オレと遊べぇぇ〜っ!!」って豆をぶつけてた潤坊が。
ついに。
悲願の“リーダー宅訪問☆*°”だもんね、そりゃ特筆事項だよね^^
しかも“一緒にゴハン行く前にちょっとおうちに上げてもらって作品とか見せてもらっちゃった☆”って流れ、つきあいたてのカップルか!? (*≧m≦*)
アラフェス、ぽぷコンと打ち合わせいっぱい重ねた賜物かな?

『あの人、ホントに嵐が好きなんだね。』
うん、知ってる。
でも、それ以上に
潤ちゃんも、ホントにリーダー好きなんだね♪
【2012年の今日はこんな日でした】