アラフェスチケット購入!

特設サイトもOpenして、
チケットもサクッと購入!
アラフェスがやってくるねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
胸アツだっていう会員限定LIVE、どんなんやろね…昔の曲もたくさんやってくれると嬉しいな。

無観客とはいえ、客席に制御ペンライトずらりと装備したらきっとすごく綺麗だろうな。
そして、無観客&収録ならではの最新映像技術もあるんやろな。
なんといっても、みんなが「当選」だし
アリーナ最前よりももっと近づいた表情も見えるのステキ!


とはいえ。
「5×20」のBlu-ray観てたら
ファンのコたちに手を振ってる5人がとても幸せそうでね、あまりにもイイ笑顔でちょっぴり泣けてきてしまって。
配信LIVEで私たちは嵐に「逢える」けど、
嵐だってきっとファンに逢いたいだろうなぁって。
カメラの向こうを想像するんじゃなくて、直接 ファンの声援を、笑顔を…そうやって20年重ねてきたんだもんね。

でも、前を向いてくしかないもんね!
今 できる精一杯を届けてくれる嵐に感謝。

あ。
アラフェス公式サイトの嵐王子くんたちがさぁ、
なんかけっこう大人になってすっかり王様っぽくなってたのが苦笑しちゃった。
いやいやいや、アラフォーでも5人はまだまだ王子様だってば(笑)


【10年前の今日はこんな日でした】