あっという間に1月も半ば!Σ(・ω・ノ)ノ!

元旦早々、お風呂の栓をしないまま沸かしたり、スマホもカードも忘れて買い出しに行ったり…とやらかしまくった2022年のスタート。
とはいえ、初夢に嵐5人が豪華ドラマのごとく総出演してくれるHAPPYもあり、
かとおもうと、うっかり、そしてサックリと赤楚くん関連の録画をまとめていた(59番組!)のをHDDから誤削除してしまったり、
年末年始の潤ちゃんの番宣出演に癒されたり。
ぐへー↓↓↓ と うわぁ↑↑↑ が激しめの高低差でやってくる1月・・・。
高低差の波にのまれている間に、もう17日。
とりあえず、元気でやれてます。

そうそう、初夢。
私はなんかの秘密組織のボスで、ビジュアルイメージは「SUPER RICH」の松嶋菜々子(図々しい)。
で、心優しい相葉ちゃん(ビジュアルイメージはマサムネくん)が私の息子で^^
なんかの計画を実行するにあたり「見た目に反してめちゃくちゃデキる二人組を招集してるから、来たら部屋に通してちょうだい」と部下に告げ、
現れたのが、大宮の二人(黒スーツ!!!!)。
彼らに指令を出すのが「こっちの櫻井、で、隣の松本があなたたちを現場まで案内するわ」・・・という、
なんの組織でなんの計画を実行するのかまったくざっくりした、不穏ながらもただただ眼福な初夢でございました。そんなドラマ、いつか観たいわぁv

今月は、家事のBGMに嵐ジオを流してて、潤ちゃんのいろんな番組もちゃんと観てて。
金スマでは、『大野は背負いがち』だと案じてくれる中居君にじーんとなった。
MJフェス(違)で、嵐の無観客LIVEで会場に置いた制御ペンライトを使いたいという潤ちゃんに、
そうだよね、他Gのファンのコたちにもあの景色を見せてあげたいよね…って思っていたら、そうじゃなくて。
「ファンのコたちも中には自分のペンライトで応援したい!って人もいるだろうけど、後輩たちにもフリフラの会場の景色を見せてやりたい」って言葉に、
そっちなのかーー!って。
嵐が観てきたフリフラで彩られたドームの景色を後輩くんたちが見たら、きっと感動するしいつかは自分たちも…って夢につながるんじゃないかって思う潤ちゃんに感動。
実際にステージに立つ人が演出する意義って、これなんだなって。

あ、あと、
映画もドラマもちょいちょい観てるけど、
「ミステリと言う勿れ」がすごく好みだなーと思ったら、脚本・相沢友子/音楽・Ken Araiって鍵部屋のコンビだとわかり、テンション上がったぁ!


そんなこんなの2022年、
今更ですが、また1年、よろしくお願いいたします。
【10年前の今日はこんな日でした】