JAL山っ子&トーク配信♬

2人でJALさんを訪問した山っ子に、朝からキモチがふにゃんふにゃんになる。
2人の、前世から一緒にいたんじゃないかくらいのしっくり感がねぇ、もう٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑) めちゃめちゃ眼福!

そしてV兄さんたちが事務所を代表して、47都道府県にPCR検査機を寄贈してて。

厳しい状況にあるJALさんに、CM作成ではなく訪問して安全への取り組みを紹介する。
お金をポンと渡すんじゃなく、今、必要なものをタイムリーに贈る。
J事務所の、そういう細やかに寄り添う姿勢ってすごいなぁ…!

そして、夜は鯉の人たちも快勝!(今日は1号が観戦)
嵐のラジオみたいなトークで気分もふわり上昇 (*´︶`*)
コレコレ、この感じ! 教室のすみっコで仲良し男子が笑いあってる感じがねぇ、好き。
昔、嵐音の時間に合わせてMDセットして録音してたの思い出しちゃった(笑)


【10年前の今日はこんな日でした】