マラソンとかJ-MEROとか上田さんとか

お出かけしてて(←お出かけニッキは後日)帰ってご飯作って一息ついてケータイ見たら。
お友達がLINEで24時間テレビのマラソンランナー決まったよー!って話してて。
かなりの時差で知ってびっくり!

ししし茂くん―――!?Σ( ̄□ ̄;)
うわ、がんばるんだ茂くん…心配だよ気になるよメンバーもきっと心配してるよね。
2年続けて嵐…のもろもろ記録だった後を継いでのエイトを、
事務所も盛りたてよう、ということかな。
エイターさんだけじゃなくて、Jファンみんなで応援しようってことかな。

今年はそんなにがっつりびっちり観なくてもいいかなって思ってた24時間テレビだけれど(なんせ燃え尽きた)
たぶん、気になってずっと見ちゃいそうだなぁ〜HDDも空けとかなくちゃ。

がんばれ茂くん!!


そして、智さんのコメントあるみたい〜録画頼む〜って相方ちゃんから言われてた深夜の「J-MERO」。
再生してみたら、嵐はコメントなしの「GUTS!」MVだった。
「誰も知らない」のリリース後に智さんのコメントあるのかな…引き続き張り込みしてみよう。


で。おかだまさきくんのA-Studioに、ライターの上田智子さんが…(☆o☆*)
え?ええ?上田さんって上田さんだよね!?って、ちょう焦る。
「信頼するライター」って紹介されてた上田さんは、控えめな感じの佇まいの美しい人だったな。
岡田くんも“ずっと見てきてくれた人なんで、なんか、つい話してしまうんですよね〜”なんてニュアンスのこと言ってた(録画確認してないから曖昧だけど)
この方が、智さんの、嵐のいろいろに、ずっと寄り添って見守ってくださってた「上田智子さん」なんだなぁ…って。
思わず、TVに向かって心の中で腰曲げ90度でお辞儀しちゃった。
やわらかなアプローチでキモチの核に小さな覗き窓を開けてくれる、たくさんのすてきな文章、ありがとうございましたって。
上田さんのインタビュー、大好き^^

【2013年の今日はこんな日でした】