仙人…

相変わらず、時間の使い方が下手すぎる(´+ω+`)
試験は無事に合格して、連休は日帰りで倉敷行ったりお参りしたり。
アラシゴトも半沢直樹も(← )しっかり楽しんでるけど、
10冊組の写真集と、LIVEのBlu-rayはまだ段ボールのまま未開封…写真集はね、来年になったら少しずつ観ようかな。

Netflix
智さんの言葉に、心臓がきゅうぅってなった。
ファンを悲しませちゃいけないなって、大事だって思ってくれてるのはね、すごく感じるし、折に触れて言葉にしてくれるけど…。
自由に空を飛びたい想いとか……もっと普通の人間としての願い、例えば好きな人と家庭を持ちたいとか……そういうのってファンを悲しませるのかなぁ、って思ったりするのかなって。
だから、そういう俗世の欲とか一切ない仙人みたいな人になったら葛藤しなくてすむだろうな、って思ったりするのかなって。
智さんがファンを大切に思ってるように、
ファンだって智さんが幸せで笑っていられることがいちばん嬉しいんだよね。

あー、
なんかいろいろ書きたいこと他にもあったのに、とっちらかってるー! とりあえず、言い逃げで。

【10年前の今日はこんな日でした】