VS砂の器

今回の対戦相手は、ヒガシ先輩とケンティーのSPドラマ「砂の器」チーム。
事務所のメンバー、しかも大好きな先輩と気心知れた(その上気配り上手!)の後輩がゲストだと、嵐の空気もなんだか和んでる感じ^^
とくに智さんは、いつも以上に目尻がふわっと優しげで笑うとめっちゃ可愛い.+:。(≧∇≦)゜.+:。

坂本くんや松兄ぃたちとヒガシのお家に行ったのって、前に小耳にはさんだ翼の送別会かな?
ジャニーズの舞台&ダンス班って感じのメンバーの中に智さんも呼ばれててて嬉しかったんだよね^^
まだ訪問してない櫻葉二の3人・・・ぜひ、今度は嵐5人そろって呼んでくださいなv


クリフクライムの大宮、
にのってばめっちゃスロー移動で、前日に何か筋肉痛になるようなお仕事とかあったの??(ソレハソレデキタイダイデスネ)
智さんの方は、エスカレーターで昇りながらの左足タッチ、軽やかでカッコよかったなぁv

そして、いきなりシュイーン!とハイテクになった「矢の嵐」あらため名前なんだっけ?の新ゲーム。
やはり元・弓道部の野間口さんの矢の引き具合がハンパない・・・でも、矢の先が平だから空気抵抗すごいんだろね、ちょっとのことで軌道がズレちゃうのね。難しいぞこのゲーム。
でも、矢を射る嵐が、修行中のエンジェルみたいで可愛いからいいか!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】